もつ鍋の美味しい季節がやってまいりました

栄の居酒屋でもつ鍋を囲む忘年会。

こんにちは!雑草家PR担当です!
本年も押し詰まってまいりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

雑草家 栄店では季節限定の鍋メニューをご用意しております。
今回ご紹介させていただくのは10月のコースに初登場したこちらのメニュー!

 - 国産もつ鍋風おでん –

雑草家ならではの冬の味覚をぜひご賞味ください!

「もつ鍋」と「おでん」を一度に味わう

雑草家の「もつ鍋」とは

師走に入ってもう3週間、寒さが厳しくなってまいりましたね。

乾燥した外気の冷たさが身体にこたえます。
こんな冬にはあったか鍋で身体の芯から温まりましょう!

雑草家 栄店ではこの冬おすすめしたい一押しの鍋をご用意しております。

「国産もつ鍋風おでん」

もつ鍋なのか?おでんなのか?と思われる方も多いかと思いますので
こちらでご説明をさせていただきます!!

もつ鍋がベースですが、雑草家ならではのおでんがメインのもつ鍋です。
国産のホルモンを使用しているので旨みがたっぷり、出汁もたまらない一品。

もちろんホルモンを追加することもできますし、
うま味が凝縮したスープを〆のラーメンでお召し上がりいただけます!

おでんにこだわる雑草家だからこそ実現できた鍋です。
ご宴会や飲み会、もちろん忘年会でも話題になること間違いなし!の一品です。
ぜひ一度ご賞味ください!

鍋には日本酒がおすすめ

こんな寒い日は「熱燗」に決まり

もつ鍋とおでん、一緒に飲んでほしいのは「日本酒」です!

雑草家ではお料理に合う日本酒を多数ご用意しております。
あたたかい料理とお酒で身体の芯までポカポカになること間違いなしです♪

  • 雑草家おすすめの銘柄 –

【愛知】 醸し人九平次 純米大吟醸 別誂

 地元愛知の地酒。 知る人ぞ知る「別誂」。
 山田錦精米歩合50%の純米吟醸。酸味と旨みのバランスが絶妙。

【山口】 貴 特別純米 

 おでんに相性がとても良い「貴 特別純米」。
 優しい米の味と体にすっと溶け込んでいく消え方が特徴。
 雑草家でおでんを召し上がる時は是非 「貴」 との相性をお楽しみください。

もつ鍋とこだわりの日本酒で2018年を締めくくってはいかがですか?

■ 詳しいドリンクメニューはこちらから ■
お客様のご来店をぜひお待ちしております!

店名
雑草家
住所
愛知県名古屋市中区錦3‐24‐12 玉水ビルB1
地下鉄栄駅8番出口 徒歩30秒
電話番号
050-5269-7593
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
月~日、祝日、祝前日: 17:00~翌1:00 (料理L.O. 翌0:00 ドリンクL.O. 翌0:30)