この季節ならではの逸品<カキの串揚げ>と<おでん>

こんにちは!雑草家のPR担当です。

例年にない暖かな寒の入りとなりましたが、朝晩の冷え込みは真冬そのものといった感じですよね。
体調など崩さないよう、あたたかくしてお過ごしください。

さて今回は、この季節ならではの逸品メニューのご紹介です!

 

●○o。 今が旬のカキと身も心もほっこりと和む京風おでん 。o○●

冬の楽しみの2大看板を「雑草家」で味わう‥

+.――゜+◆ カキの串揚げ 300円

旬を迎えたカキは、栄養価が高まることにより旨みが増すと言われています。
この最高に美味しい時期のカキを串揚げにしてご提供します!

引き締まった身がプリプリとしていて、衣はサクっ噛めばジュワっと口の中いっぱいに旨味が広がります!‥想像しただけでもたまらない一品ですよねo。+♪

+.――゜+◆ おでん 3個 680円

雑草家の看板名物メニューである“京風おでん”は、じっくり煮込んだ白出汁スープを、具の芯までしっかりと染み込ませることで、今までにない美味しさをご提供しております。

大根・厚揚げ・こんにゃくなどの定番はもちろん、牛ホルモン・人参・あおさなどの変わり種なども含め、全部で20種類以上をご用意しております。

 

●○o。 カキの串揚げやおでんに合わせて飲みたい焼酎 。o○●

焼酎も自慢の品揃え!

当店では、おでんに合う焼酎も多数ご用意しております。
プレミアの<魔王>や<兼八>、<三岳>や<宝山>など、人気銘柄も取り揃えております。

プレミアムから安価で美味しい焼酎まで、幅広くお楽しみいただけます。
また、メニューには載っていない焼酎もございますので、詳しくはスタッフまで気軽にお声掛けくださいませ。

≫ドリンクのラインナップはこちらからご覧ください≪

栄駅より徒歩1分の居酒屋「雑草家」では、皆さまのご来店を心よりお待ちしておりますので、是非一度お立ち寄りくださいませ。

店名
雑草家
住所
愛知県名古屋市中区錦3‐24‐12 玉水ビルB1
地下鉄栄駅8番出口 徒歩30秒
電話番号
050-5269-7593
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
月~日、祝日、祝前日: 17:00~翌1:00 (料理L.O. 翌0:00 ドリンクL.O. 翌0:30)