おでんの代表格【大根】

こんにちは!
雑草家のPR担当です。

日差しのうららかさに春の到来の喜びを感じるこの頃、いかがお過ごしですか。
さて、今回は当店の看板メニューのご紹介です。

 

◇─+゚芯まで味が染み込んだ絶品おでん゚+─◇

。*⌒*。おでん種と言えば欠かせない素材。*⌒*。

【大根】
おでんの代表といっても過言ではない“大根”。
家ではなかなか芯まで味を染み込ませるのは難しいですよね。
ですが当店では仕込みに20時間近くも費やし、じっくり味を染み込ませています。
お出汁は京風でさっぱりとした白だしベースのスープ。
大ぶりに切られた大根ですが、美味しい出汁が中までしっかり染み込んでいるので口に入れた時のジューシー感がたまらない一品です。
その他にも厚揚げ、こんにゃく、人参、牛ホルモン、あおさなど、変わり種含め20種類以上のおでんをご用意しています。
当店看板料理の絶品おでん。
美味しい出汁のしみ込んだ厳選素材を是非ご堪能下さい。

 

+.おでんとお酒.+

当店では全国の地酒や地元愛知の地酒を種類豊富にご用意しています。
おでんに合う焼酎も多数ご用意しています。
グラス売りなので1杯400円からととてもリーズナブル♪
是非当店自慢のおでんと一緒にお愉しみ下さい。

栄駅徒歩30秒。
こだわりのおでんが食べたくなったら是非『雑草家』へ。

ご宴会にもぴったり☆
内容充実の宴会コースはこちらをご覧下さい

当店では皆様のお越しを心よりお待ちしております。

店名
雑草家
住所
愛知県名古屋市中区錦3‐24‐12 玉水ビルB1
地下鉄栄駅8番出口 徒歩30秒
電話番号
050-5269-7593
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
月~日、祝日、祝前日: 17:00~翌1:00 (料理L.O. 翌0:00 ドリンクL.O. 翌0:30)